So-net無料ブログ作成

「DIABLO」2 [DIABLO]

スポンサーリンク




昨日の続きでーす。

帰ってきて風呂入って飯食ってインスコ開始!


っと言ってもこの「DIABLO3」は日本語版は発売されませんでした。

中国語版・韓国語版もあるのにナゼナゼ????


それは「DIABLO2」の時は日本語版があったのです。

だがだがその供給会社、ブリザードから不評をかい

それで日本語版は出ませんでした。


という事は英語版しかない!!!

マニュアルはもちろん英語!!!

しかたなくたどたどしく英語を読んでみる。

ま!いいか!とりあえずCD入れてPCにインスコ開始!


あれ?起動しない!

そこで2CHで調べてみる。おお!ちゃんとレス上がってます。

なんとネットでブリザード社に登録せなあかん。

もちろんアメリカのゲーム会社なのでHPは英語。

う~ん、しんどいな~


でもネットでブリザード社のHPにアクセスしなきゃ。

うん、繋がらない!!!!!!!へ!!!!!なんで!!!

そう世界中からアクセスしてるので繋がらないのです。

2CHもレスも大騒ぎ。みんな繋がらない!!!

それでもなんとか繋げて登録して

バトルネットにアクセス。

そしてゲームのパスワードもHPから入れて・・・・・・

やった!ゲーム起動!!!「DIABLO3」の画面来た!!

時間は朝の5時でした。夜も明けてました。

よくこの手の英語版の2CHのレスでよくあるんですが

「英語も読めないようやつがするんじゃないー」

僕的には「そらそやは、サポートなしわかって買ってるんやから」

そして前述のchromecastでも繰り返したのでした・・・・・・・・

 ではまたバイバイ

 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

DIABLOネタはまだ続く・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました