So-net無料ブログ作成

昇ちゃんの事。(幼少期)

スポンサーリンク




 そろそろ僕自身の事を語ってもいいかな・・・・・・・

 うちは大阪の靴卸で僕が小さい頃は紳士靴を扱ってました。

 小さい頃は「ぼんぼん」でした。

 高度経済成長で店も儲かってたんでしょうね。

 体も小さく、ひ弱でした。その上3月生まれでで学校へは早行きだから

 よけい小さい。

 小学校は越境で入ってで知らない人ばかりで毎日泣いてました。

 親に「今日は泣けへんかった」って報告するぐらいでしたからね。

 姉の高校受験で見つかり校区の小学校にもどされ

 中学校へ、その時のあだ名は「ひよこ」「一休さん」「ビッケ」でした。

 ほんでもってテレビっ子。

 「ゼロ戦はやと」「鉄人28号」「アトム」「巨人の星」「少年ジェッター」「ソラン」「流星仮面」・・・・・

 中学生くらいからと思うけど

 「宇宙大作戦」(今のスタートレック)レナード・ニモイのスポックが大好きやった。

 その頃から「コンピューターってすごいな~」っと感じてた。

 スポックが真空管で未来を予見する装置作ってたくらいやからね。(笑い)

 鉄人28号を操縦するリモコン装置ほしかったは~

 あの頃は「科学が明るい未来を作ってくれる!」って感じやったな。

 ぼく今でもそう思ってます。

 だからこの年になっても2012ネクサス7買って、2013ネクサス7買っちゃうんやろな。

 PC遍歴は次回しゃべります。

じゃあまた!



 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました